飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

大掃除開始!

やっとおいらも連休です。


さあ、半年振りに大掃除開始だー。
とりあえず収納率200%超の本棚移動を終わらせて、模様替えを完遂するぞ!!!


てなわけで処分してもいい本の選定を始めたわけだが・・・


ちくしょー、江口寿史の漫画はやっぱり面白すぎて捨てられねー、とか。
あさりよしとおの漫画どうしようか。スキだけど、数十冊は多すぎる。悩むなぁ・・・、とか。
星野之宣先生の作品の一部も悩ましい。「2001夜物語」や「スターダスト・メモリーズ」は絶対手離せないけど、「未来の二つの顔」あたりはキープしてなくてもいいんじゃないか、とか。


気づいたら20〜30冊ほど一気読み。


そうこうしているうちにもう昼過ぎだ・・・とりあえず外に走りに行くか・・・