飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

つれー

来週に初のフルマラソンを控え、ガッツリ走るか!と意気込んで走り始めるも、2時間弱でひどい疲れに襲われてダウン。これじゃ前回のハーフのときよりずっとダメダメじゃん!!!一昨日に朝まで飲んでいたのがいけないのか?


今日に限らず、泥酔とその後の疲れやすさとの間には因果関係があるのではないかと疑っている。呑みすぎて2〜3日してから走ると、走る先から疲労物質が蓄積してしまって一切分解されない、そういう感覚があるんだよな。
これに懲りて、もう呑みすぎはやめよう!(と、これで260回目の誓い)


それにしても、こんな体たらくじゃフルマラソンはどうなるんだぁ・・・