飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

Kaki King

今しがたPodCast聴いてたら、パーカッシブでなかなかにカッコいいアコギの演奏が!
おいらが好きで好きでどうしようもない、故マイケル・ヘッジズのテイストがやや感じられて、思わず聴き入ってしまった。


↓ここからも同じインタビュー&スタジオライブが聴けるみたい。
Kaki King, Queen of the Acoustic Guitar


記事そのものは結構前のものだから、おいらが情報に疎かったということなのだろう。
このスタジオライブを聴く限りでは楽曲はそんなにピンと来るものじゃないのだが、もっと聴いてみたいと思わせる何かがある。アルバム、買ってみようかなぁ。