飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

申し込んじまった!!!

フォトリーディング・ホームスタディ講座


ここ数日悩んで悩んで、ついに申し込んじゃいました!
先日の書籍購入以来、自己流フォトリーを試みる中で、これは確実に何か変わる!との思いを強くしたのだけれども、どうにもうまく行かず落ち込むこともたびたび・・・(特に新しい分野の本を読むときに)
これはいちど当たって砕けてみないとアカン!と思い切って自己投資することにしました。まぁ一晩に1〜2万は軽く呑んでいた頃を考えれば(今もときどきやってまうけど)、どんだけ有益かと。


ただ問題は、俺は一度も満足に通信講座をやりきったことがない!っつーこと。思い返せば、受講したことすら忘れてた数々の講座が脳裡をよぎる・・・
いやいや、だからこそ今こうして、ここで恥をさらしているのです。これがちったぁ継続のプレッシャーになるといいのだけれど。


あぁ、早く届かないかなぁ!