飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

Administration Client

知ってる人は知ってるものすごーい基本なんだろうけど、Administration Clientって、このリンクから無償でダウンロードできるのね。


Download FixPaks and client code for DB2 UDB Version 8


俺が何を勘違いしていたかっていうと、ここでダウンロードしたものをインストールするためには、対応する製品版のCD-ROMが必要だとばっかり思っていたのだ(だって、 "Prerequisite: V8.1 GA" って書いてあるし・・・)。でも実際には、少なくともWindows版に関する限り、このダウンロードファイルだけで十分だった。


教えてくださったI社営業の方、ありがとうございました。多くの人が、同じことで悩みませんように。