飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

prosolid Ⅱ

カメラはないがテレビ電話可能〜FOMA最薄「prosolid II
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/03/news045.html


FOMA最薄だって。惹かれるなぁ。邪魔なカメラもついてないし、デザインもシンプルで悪くない。値段がこなれるようなら、次の機種はこれにしようか。
ちなみにおいら、まだmova組(P505iS)です。


そういや会社で仕事用の携帯を買ってくれることになったんだ。どれを選んでもよかったんだけど、ほぼ迷わず、この機種の前身である「prosolid」に決めたよ。やっぱりカメラの無いこと、薄いこと、余計な機能の無いこと、そして見た目が理由。早く届かないかなー。