飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

歓迎会@渋谷

歓迎会。と言っても、メンバーが増えたわけじゃない。俺が入社するよりも前からいる、日本語ペラペラの白人オペレーターさんが今月から所属する会社を移したのを機に、呑もうじゃないかって企画だ。
予約したお店は道玄坂の中を入った、ホテル街のまっただなか。さんざん迷った末にようやく着いた。ワイン、日本酒、焼酎、3時間呑み放題・料理10品で4200円というのはなかなかに良心的。2階席貸切状態だったのもよかった。


二次会は和民。気がつけば終電は無くなっていた。


三次会はさっきのお店のすぐ近く、くだんの白人オペレーターさんの友達のお店で朝まで呑む。残念ながら俺はまた半分寝てしまった。


楽しかったなぁ。