飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 11 鑑賞

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 11 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 11 [DVD]

TSUTAYAでずっと貸し出し中だったのを、ようやく借りられた。
第一話のアクションは、なかなかのワクワクものだ。これでもかと九課が痛めつけられる。
第二話。バトーとゴーダの間で何か大事なことが話されているらしいのだが、ながーいセリフに疲れてしまって、何を言ってるのか今ひとつ分からない(苦笑)。もうちっとオツムがよかったらなぁ・・・
それより俺的には特典映像ですよ!ずーっとファンだった榊原良子さん、初めてご尊顔拝見!普通に話しているところを聞いてるだけでは、あの大人の色気たっぷりの声の持ち主とは思えない。結構作ってる声なのかなぁ。
ともあれステキすぎるこの声、いつまでもお元気で演じ続けて頂きたいものです。