飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

初遅刻、その後

せっかくいつもどおりに5時半起きで出社したのに、人身事故で埼京線が止まったために転職以来初めて遅刻してしまった。もっとも、フレックスなので勤怠上の遅刻にはならないのだけど。
今日はそのツキの無さが一日を支配していたような感じで、朝から突然の作業が舞い込む、舞い込む。ひたすら捌いて捌いているうちに一日が終わった。しかも初の最終退出というカタチで。
つかれたなー。でも自分の力不足も痛感したなー。絶対に不満は言わない。できないだなんて口が裂けても言うなよ>未来の俺。
これをいい足がかりにして行こう。