飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

がんこラーメン

PC-Successの道はさんで向かいの、がんこラーメン。
もう7〜8年前から気になっていたのだが、このたび店頭に骨がぶらさがっているのを目にして(これが営業の合図らしい)、その怪しげな雰囲気にひるみつつ、勇を鼓して入ってみた。
と、拍子抜けするほど爽やかな挨拶に迎えられる。うわー、感じいい!
カウンターのみで、8人くらい座れるところに客は俺を含め、4人。
頼んだのは、こってり醤油。細麺は好みに合致。背脂たっぷりなのに、重たくない。チャーシューデカい。非常に満足。何より雰囲気がよかったので、また行こうと思う。