飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2007-01-27から1日間の記事一覧

携帯ショップを選ぶ

ネットを探しても、どこの携帯ショップが安いかを把握するのって、難しくないですか。 価格.comも、(噂によれば掲載料が高くなったために)全く現状と乖離した最安値が表示されるし。 携帯ショップも、自分のサイトで値段を公開することはまず無いし。 結局…

バイクパンツが見つからない

タオル一枚だけで帰るのは忍びないので、近くのアートスポーツ別館に寄って、インナーのバイクパンツを物色しました。 でも、ない、無い、ナイ!やっぱりここにも僕に合うサイズ(SかM)の在庫が、無い。取り寄せだって。 なんで?なんでサイクリング専門店…

戦利品

etc

箱根駅伝優勝校当てクイズというのを、昨年末、アートスポーツでやっていました。 僕はここで見事、順天堂大学が優勝することを予想していたのでした(偶然だけどね)。 今日はその景品を、御徒町のアートスポーツ本店で受け取れるというので、はるばる行っ…

とうとうFOMAに

3年近く愛用してきたmovaの携帯におさらば。 新しい相棒は、SH903iです。 新旧両機種(左が新しい方だよ、念のため) FOMAになって、また携帯のサイズ揺り戻しが始まったためか、数年前の機種とほとんどサイズが変わりません。 操作性が結構違ってて、一発目…