飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2006-04-30から1日間の記事一覧

暴飲暴食

先輩誘って、焼肉食い放題。 その後、焼酎ロックを4〜5合。 締めはマックでテリヤキバーガーセット。 帰ったら体重2kg増えてました。

PC-BSD 1.0 Released

PC-BSDの1.0がリリースされたようです。http://www.pcbsd.org/ PC-BSD has as its goal to be an easy to install and use desktop OS, which is built on the FreeBSD operating system. と書かれているとおり、PC-BSDとはFreeBSDのインストールとデスクト…

キャベツジュース

etc

最近夜は外食ばっかり*1で、野菜が余ってしまう。 特にキャベツがアカン。しなびまくってる。 ここで、ピンときたね。「これ、ジュースにしたら旨いかな?」 早速、ざく切りにしてミキサーにポン。水を少々。 ところが出来上がったブツは、大量の青虫をすり…

体重遷移

今月は2週間で3.2kg減りましたよ。 相変わらず飲んだくれのおいらなのに・・・ 凄いぞ、フィット・フォー・ライフ!!!

さて、クツの効果は・・・

新しい相棒と一緒にラン。 昨日と同じ距離を走った結果、 昨日は 無痛→激痛 だったのが 今日は 痛い→痛い だった。 なんとも微妙な差だし、一回きりのデータをもとに、しかも諸条件が異なる中で比較することはまったく科学的でないのだが、それでも感覚的に…