飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2005-10-01から1日間の記事一覧

カンフーハッスル 鑑賞

DVD

カンフーハッスル 達人之素 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/07/16メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (23件) を見る少林サッカーには爆笑したクチだが、今回は今ひとつだったなぁ。登場人物を殺し…

らあめん花月

赤羽に足を運んだついでに らあめん花月 へ。 ニンニクげんこつラーメンブラック 680円。体調が悪いのかな?今日はあまりおいしく食べられなかったなぁ・・・

当分お湯は出そうにない

etc

大屋さんに連絡したところ、すぐに東京ガスの人が来てくれた。瞬間煮沸機の故障だそうな。老朽化してるため本体を全とっかえしてくれるらしいのだが、月曜にならないと発注できず、しかもそこから届くまでに数日かかるらしい。それまでお湯無しだよー。死ん…

お湯が出ない

etc

走り終え、疲れて帰ってみたら、自宅のお湯が出なくなっていた。 泣きながら水でシャワー。冬なら死んでるぞ。

ジョギング

荒川河川敷を16km、94分37秒。 この距離を走ったのは初めてではないかな?1時間半走り続けられるようになったのは嬉しい。 ただし走り終わったあと、結構身体にダメージが残っているのが分かった。足がつりやすくなっていたり、歩き方が妙にトボトボしてしま…