飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2005-07-16から1日間の記事一覧

オールド・ボーイ 1〜8巻 読了

深夜作業終了後、朝の作業までには時間がある。 せっかくの機会なので、近くの漫画喫茶に入ってみた。 実のところ、これもそこからの書き込みだ。 さてここで映画鑑賞の余勢をかって、オールド・ボーイの原作漫画を一気に全巻読破。 まずは満足。面白かった…

夜勤

etc

これから夜勤。ちょっとは寝ておけばよかったなぁ・・・すでにちょい眠。 さて、行ってくるか・・・

オールド・ボーイ 鑑賞

DVD

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/04/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (377件) を見るおもしれー!!! 参った。何の予備知識も持たないで観たのは大正解。 キツめ…

ジョギング

荒川河川敷 ラン7km + ウォーク5km + ラン2km。「分をわきまえろ」とは自分のためにある言葉だった。 朝から体調も天気もよいので、今日は今までに走ったことのない距離(16km)にチャレンジしよう!とか思ってしまったのだ。その結果は無様なもんで、7km向…