飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2005-07-10から1日間の記事一覧

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 11 鑑賞

DVD

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 11 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/01/28メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (68件) を見るTSUTAYAでずっと貸し出し中だったのを、ようやく借りられた。 第一話のアクションは、なかなかの…

ジョギング

荒川河川敷を8km、46分30秒。 暗くなる寸前の涼しい時間帯だったので、なんとかこれだけ走れた。

麺屋武蔵 二天

ジュンク堂書店の裏方にあるこの店、通るたびに気になっていたが、今回初めて入ってみた。 日曜15時、炎天下だというのに明治通りのラーメン店はどこも大行列でひどいことになっていたのでちょっと裏に逃れたところ、行き会ったのがこの店。 元気のいい若い…

DB2エンジニア合格

DB2

正確には、IBM DB2 UDB V8.1 Family Fundamentals Exam. に合格した。 受験地は、池袋西武イルムス館9Fの試験会場。 得点は、合格点61点のところ、90点。 準備のひどさを考えたら、よくやったと思う。 昨日の様子。 ここ20年来いつも繰り返してきたように、…