飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2005-07-03から1日間の記事一覧

キル・ビル Vol.2 鑑賞

DVD

キル・ビル Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/10/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (375件) を見るやられたよ、チクショー。大好きだ。 あくまでも連作が…

ばさらか

久しぶりに、池袋ひかり町ラーメン名作座に行く。日曜の夕方のこのあたりは異常なほどの人出だ。しかしラーメン街そのものは、妙にひっそりと寂しげに見えた。 今日は「ばさらか」という店に入る。客はカウンターに4人、テーブルに4人ほど。ほぼいっぱい。俺…

今のスタンス

わがダイエットの現時点での基本項目を、記しておこう。 一日三食 朝飯を抜かない。毎朝料理すんの、大変だけど。 夕食は早い時間に、軽めに 帰りが遅くなるときは外食で済ませる。ただし、腹八分目。 夕食後は固形物を口にしない 特に、20時以降は食わない…

ジョギング

荒川河川敷を40分、約7km。 涼しいせいか、昨日よりはるかに楽。もっと走れたな。 でも今は一日の運動量を増やすより、運動の頻度を上げることを大事にしたいので、このくらいに。