飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2005-06-25から1日間の記事一覧

こちらブルームーン探偵社

昔大好きだったこのドラマ。必死でビデオに録画して、何度も観てたな。 ときどき英語だけでみたりして、それがすごく勉強になった。オープニングのそれも含めて、音楽がまたよかった。 何年も前にTSUTAYAでこのビデオがあったので、観たことあるのも含めて全…

散髪

etc

自宅からすぐの理髪店へ。ここでは毎回、ものすごく似合わない刈り方をされる。散髪してから数日間はいつも憂鬱だ。 今度こそはまともにやってくれるんじゃないかと思ったが、やっぱりダメだった。

ブラザーフッド

DVD

ブラザーフッド プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/11/05メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (97件) を見る執拗なまでの戦争の残酷描写が痛い。「プライベート・ライアン」のときと…

ER緊急救命室〈ファースト〉VOL.1

DVD

ER緊急救命室〈ファースト〉VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/06/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見るずっと気になっていたが、観たことはなかった。TSUTAYAで見つけたので、まずはためしに一本だけでもみて…