飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ジョギング日和

夏が近づいていることを感じさせる一日でした。

半年後のフルマラソンに備えて、1時間とちょっとのジョギングをしましたよ。

会社支給のiPhoneをポーチに入れて走っているので、ときどき写真を撮りつつの、ゆるーい、ランです。

若葉緑道


幕張の浜


こんなに気持ちのいい日ばかりではないけど、これからも気分良く走り続けられますように。

ただ、1時間半程度でひどく身体が重くなってきたあたり、本当にこの調子でマラソンなどチャレンジできるものなのか、不安になったりもしましたが・・・