飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

リフォーム最終結果

先のエントリにも書いたとおり、2013年のリフォームには満足しているわけですが、その結果をここに記すことなく今に至ってしまったのがどうにも心残りなので、写真だけでも引っ張ってきてここに貼っておきます。



これが、2013年6月16日。リフォームに関する最後のエントリから5日目、引き渡しを受けた日。



そしてこれがキッチン。



リビングも実はリフォームしていて、そこからキッチンを見た構図。


ここに写っている壁の電源スイッチのカバーの色、シルバーなのはありえないってんで、あとで白に無償交換してもらったのを思い出しました。
しかし今思い出しても、長くかかった準備含めて、リフォームは楽しかったなぁ!