飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

誕生日


Happy birthday to me.


毎年書いてるこのメッセージ。


今年は大切な人からもお祝いの言葉をもらえたし、何故かこれまでになく多くのお祝いメッセージをいただけたしで、本当に幸せです。


なかでも、特にビックリしたのが、こちら。



名画電報による贈り物。ちなみに、ゴッホです。


会社から帰って電報が届いているのをみたときには、何事かと思いましたが、開けてみれば、友人からのメッセージ付の誕生日プレゼントでした。


こういう細やかな気遣いのできる友達は、大切にしないとバチが当たりますね。本当に、ありがとう。


今年もまた、自分の新しいステージを迎えることができると思うと、年をとるのが楽しみです。


追記:
大切な人からはその後、服をプレゼントしてもらいました。予期してなかっただけに、最高に嬉しかったです。ちょっと泣きそう。