飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

コールサインが届いた!

気がつけば、3アマの国家試験を受けてから一年も経っていた。


このブログには書き忘れていたけど、試験後まもなく、無線従事者免許も届いていたし、さらにその後、秋葉原で無線機も買っていたのだ。


ただその無線機も放置すること数ヶ月。先月11月9日になって、ようやく無線局免許状の申請を出したのだった。(実はその間、大昔のコールサインを復活できないか色々調べていたのだが、証拠が全く無いので、あきらめた)


で、今日トルコから帰ってきてみたら、届いてましたよー。無線局免許状。当然、新しいコールサインが発行されてます。


コールサインは・・・


個人情報だから、ここで書くのは止めとこう。JF1***です。


144と433のみのヘタレだし、どの程度アクティブにやるかはまだ分からないけど、お空であったらよろしくねー。