飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

HEROES 2nd Season 鑑賞開始

というわけで、HEROES 2nd Seasonの第一巻を借りてきました。


なんと、2nd SeasonのDVDはまだ3巻までしかレンタルしてないのね・・・。


新作扱いで一泊か二泊しか選べなかったので、借りるのは一泊一巻だけにしました。


今日も寝るのが遅くなりそうだ。


追記:
観終わった。

うーん。どうしても二作目というのはトーンダウンが避けられないものなのだろうか。1st Seasonほどのワクワクを感じるのは難しい。
そういや、田村英里子出てたね。やっとまともな日本語が聴けて、ホッとしたよ。色んなネットソースによれば、彼女は渡米からオーディション合格まで独力で頑張って勝ち取ったそうで。最高にカッコいいなぁ。