飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

妄撮

川村ゆきえを妄撮!!…男の妄想が写真集に

川村ゆきえ(22)、スザンヌ(21)ら人気アイドル23人が総出演するオムニバス写真集「妄撮(モーサツ)」(講談社、1785円)が、発売からわずか3日で楽天ブックスの写真集ベストセラーランキング1位を記録する大反響を呼んでいる。

 男性誌「KING」の連載企画の単行本化で、アイドルの服の下を妄想したいという男性の欲望を芸術的に具現化した画期的なグラビア集。大胆に破られた服の下からのぞくランジェリー姿は必見だ。


ネットの記事に煽られて、気づいたらAmazonでクリックしてた・・・。べっ、別にゆっきーの下着姿が見たかったわけじゃないぞ!


妄撮 モーサツ

妄撮 モーサツ

で、これがさっき届いたのですが・・・


すげー綺麗。かわいい。健康的でカラッとしたエロスが最高。被写体である女性陣の多彩なラインアップがまた、素晴らしい。
撮影場所にも凝っていて、ストーリー仕立てのシチュエーションがなかなかうまく表現されてるんじゃないかな。


こりゃ売れて当然だわ。


個人的には、ゆっきーと杏さゆりがツボ。