飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

サンディエゴの写真

というわけで本日、無事、サンディエゴから帰国しました。


今回は、撮った写真のいくつかを紹介します。



今回泊まったホテル。マリオット・マリーナ。



ここからみると、すごく綺麗なタワーですね。中は少々古風なつくりでしたが。




滞在してた部屋からの眺め。夜景も素晴らしかったのですが、写真がうまく撮れてなくて、残念。



すぐ近くに泊まっている、ミッドウエー。残念ながら、この中にあるミュージアムには行く時間が取れませんでした。



24時間やってる、Ralphs。ここもホテルから歩いてすぐだったので、何度も利用しました。



Ralphsから道を挟んで向かいの、ホートン・プラザ。非常に入り組んだ、迷路のような楽しいつくりのショッピングモールです。ここで何度かご飯を食べました。



ホートン・プラザで、チェスをやってました。



これもホートン・プラザで。昔このガムが大好きでした。アメリカにいたときだったかな?ひとつ食べてみたら、記憶にあるままの味だったので、感動してしまいましたよ。


これを書いている今、時差ボケでヘロヘロです。