飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

今、サンフランシスコ

サンフランシスコの空港に着きました。ここまで約8時間半のフライト。


空港内ではLANアクセスができる(有料)ため、あちらこちらでノートPCを広げてる人がいます。
中には勝手に?空港のコンセントを使っている人も・・・。
僕は航空会社の会員制クラブで、バッテリーの持ちを気にしながらのアクセスです。


久々のビジネスクラスは快適そのものでした。食事は豪勢だし(といってもエコノミーに比べれば、ですが)、フルフラットシートだし、前の席に届かないくらい広いし。
これに慣れてしまったら、エコノミーはきついなぁ・・・


さて、目的地まで、残りわずかなフライトに行ってまいります。