飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

iPod nano

2年間ガッツリと使い続けてきたiPod nano(旧型)のバッテリーが、いよいよダメになってきた。


通勤片道の1時間程度で、もう赤表示になっちゃうのよ。


というわけで、iPod nanoも新調しました。


4GBから8GBになったことで、持ち運べるコンテンツがグッと広がったよ!新型のデザインも、悪くないね。



左が、今まで愛用してきたヤツ。真ん中が新しく買ったもの。右は、友人から借りたもの(^^ゞ


後日もう一台買って、用途に応じて使い分けるつもり。勉強用のiPodにお楽しみコンテンツを入れてしまうと、なかなか勉強しないんでね。