飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

最近のお気に入り

財布の紐がやたらと緩くなってしまったことが、オーストラリア帰国以来のちょっとした悩みだ。


だがめげることなく、今日も僕は趣味の買い物に励むのである。


最近のお気に入りはこれだ。



ポール・スミスのマネークリップ。
やや厚みがあることと、ガッツリと挟める仕組みになっているところが、多くのマネークリップと異なるところ。カッコいいこのストライプは、ポール・スミスならでは。最近僕は財布を持ち歩かず、もっぱらこのマネークリップでお札を持ち歩いてます。



シリコン製の携帯スタンド。シンプルそのものの構造と、かわいいデザインが気に入った。東急ハンズでひとつ800円。手前の水色のが天使、後ろの赤いのが悪魔。実は同じ素材の筆立ても以前から愛用している。



トランポリン。最近買ったものの中でも、一番イカれたもののひとつ。
これで日ごろの運動不足解消を・・・と意気込んでみたところが、近所迷惑が気になって、あまり跳べてない。でもいざやってみると、気分爽快。ただ、とにかく場所を取りやがります。


さあ、次は何を買おうかなぁ。