飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

15万円!

カードの請求額を見て、ビックリした。先週オーストラリアで泊まったホテルから、15万円の請求が来ていたのだ!


急いでホテルに国際電話をして、明細をFAXしてもらって、わかった。なるほど。1泊210ドルで7泊分、取られてたのだ。


むろんこれは、おかしな話だ。僕は日本の旅行代理店にすでに宿泊費を払っているのだから。


すぐに旅行代理店に電話して、対応をお願いした。今は、連絡待ち。


こういうトラブル、僕は初めてだったけど、海外のホテルでは、さもありなんだねぇ。


ここからはオーストラリアで撮った写真のいくつかを。


泊まったホテル。コンラッド・ジュピターズ・ゴールドコースト。12カ国1200人が集まったDWDも、このホテルで行われました。



夜景、綺麗でしたよー



コアラ。目が怖ええ。



なんか、鳥。もっと怖ええ。



こちらはかわいいカンガルー。癒される〜。



エサをやると、優しく舌をつかって舐め取るんですわ。もうたまらん。


今回はほとんど観光できなかったので、次の機会にはもう少しあちこちを見たいな。
ゴールドコーストマラソンに参加するなんてのも、いいかもしれない。