飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

グランカフェ@シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

前の会社の先輩(女性)の壮行会。ま、お食事会です。


バイキング形式の料理は、どれもおいしかった!
食べるのに夢中で、自分で写真撮るの、忘れちったよ・・・



撮ったのは、これだけ。グランカフェの外の噴水。
写ってない横にはチャペルが。綺麗なウェディングドレスを着た女性を何人も目にしました。


3年ぶりにお会いできた方もいらしたし、行ってよかったな。


幹事さん、おつかれさまでした&ありがとうございました(でもこのブログ、読んでないよなー)。


僕はその後のまったりコーヒータイムまででおいとましたけど、その後の場所を変えての呑みには結構みんな参加したみたい。


みなさん、またそのうち、会いましょう。


それにしても、すっかりアルコール無しでやっていける身体になってきてしまった。
この呑みでは終始、ノンアルコールで通したし、夜、ちょっとビールを口にしたら、二、三口で気分悪くなってしまった(大丈夫か俺!)。