飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

リッツ・カールトン@六本木

まずは友人と、六本木は東京ミッドタウン向かいの叙々苑で食事。


その後、友人の奥様も合流して、3人で向かいのザ・リッツ・カールトン東京 45Fのバーでお茶。


開放感のある吹き抜け、なんだか分からん抽象的なオブジェ、夜景のすばらしい大きな窓、よく教育されたスタッフ、落ち着いた照明、途中から始まったジャズの生演奏、いずれもハイソな空間を演出するに申し分ないものでした。


何時間もこうした高級感ある場に身を浸らせて、前向きな話題を語り合う、これに勝る贅沢があろうか(いや、ない)。


ハーブ・エッカー先生、僕のやってることは間違ってないですよね、ね?


ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」