読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

勝手にブログ評論

LINK

勝手にブログ評論
http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php


僕のブログも評論されてみました。

淑女というものは、つねにー ドラゴン味噌を忘れないものだ。
総合得点 4

本当に必要なのはハイパワーなのだろうか、それともインパクト大か。脱構築的に考えると、20冊以上本はネタバレ一行と地球ゲーム、それと本田直之氏によって成り立っている。紳士淑女は刮目して成功ノウハウを見よ。が欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。ネタバレ一行がそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。では「地球ゲーム」化するとはどういうことだろうか。いかにも成功ノウハウに依存している様が見て取れる。20冊以上本は語るに値しない。どうだろう。ハイパワーは必要ないだろうか。一度でも平本相武氏の魅力に取り付かれた事のある者ならば、誰もが20冊以上本の気持ちを共感できる。、
20冊以上本は時にセルフサービスを引き立たせる。大切なことなのだ


わははは


「淑女というものは、つねにー ドラゴン味噌を忘れないものだ。」最高。「つねにー」の間抜け感が特に。


「いかにも成功ノウハウに依存している様が見て取れる」って、図星だな、おい。


それにしても、4点って何だよ、4点て。こんな点数、学生時代にも取ったことねーぞ。