飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

バナナスタンドが欲しい

わがナチュラル・ハイジーン生活に欠かせない(えっ、まだ続けてたの?)のが、バナナ。


栄養満点でしかもおいしい、ほぼパーフェクトなコイツには、唯一欠点がある。置いたところから悪くなっていくことだ。黒ずんだグチャグチャバナナはんたーい。


そんな人類共通の悩みを解決すべく発明されたのがバナナスタンドらしいよ!

ウッド バナナスタンド R6-0024-1

ウッド バナナスタンド R6-0024-1

欲しい。でも、1,500円もするらしい。こんなシンプルなのに。バナナは100円くらいで買えるのに。


なんかもったいないので、百均で買ったフックで代用してみたよ。俺って、頭よくね?



それにしてもこのバナナスタンドってヤツ。最後の一本になったとき、どうやってひっかけるんだろう。考え出すと、夜も眠れない。