飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

PCの調子がベリーバッド

メインPCの調子が、悪い。すこぶる悪い。


症状は一定しないんだけど、起動したらキーボードまたはマウス、あるいはその両方が効かない、というのが主だった現象。
さらに、BIOS起動時に猛烈なビープ音(激しすぎて、モデムのアノ音にも似てるほど)に見舞われることも多い。


おかげで最近では、仕事から帰った後、30分も再起動を繰り返して、結局今日はPC使えませ〜ん、って日も。


最近あまり書き込まなくなってる原因のひとつでもあります。
実は今日の記事も、ネットカフェで書いてるんですわ。


今日こそ原因を突き止めたいところですが、さて・・・