飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

2.5kgで10万円

くやしい。


握力、あと2.5kg足りないばかりに、10万円もらい損ねた。*1


先日買ったRDグリッパーのおかげで、ずいぶん強くなったのを自覚していたんだけど、やはり思いついたときに握るだけでは、全然鍛え方が足りなかったようだ。


ここ3ヶ月で握力は7.5kg増。でも、あと2.5kg、わずか2.5kg、されど2.5kg。


それにしてもあの握力計ってヤツは、めちゃめちゃ握りにくいよな!(ヤツ当たり)


あー、悔しくて今夜は眠れそうもねーよー。

*1:あんまり詳しくは書けないけど、目標クリアで特別ボーナスがもらえるはずだったのだ。僕の場合、与えられた目標が握力10kg増だったわけ。