飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

わらじや@渋谷

仕事帰りにネットカフェに3時間コースで入場してしばらくしたら、携帯にメール。


かつての後輩くんよりの突然のお誘いでした。


すでに腹ごしらえも済んでいたけど、そしてコースもまだ半分残ってたけど(笑)、こういうのは、いつだって嬉しいもの。断ろうはずがない。


外で落ちあい、渋谷の「わらじや」で終電ギリギリまで。本当に楽しく呑めたなぁ。
新しいライフスタイルへの一歩を踏み出そうとしているキミを、心から応援したいと思います。もう外堀は9割方埋まった、あとはそこを渡るだけだ。


それにしても、あれからもう9年ですよ、先生。時の経つのは、早いなぁ。


またきっと行きましょう。今度は、僕から誘います。