飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ビリー キャッシュバック

ちょうど一月前に申し込んだビリーのキャッシュバック、今日振り込まれてました!


さてビリー後の今の僕といえば・・・
暑さにかなり負けそうになりつつも、有酸素運動と筋トレを組み合わせた独自の朝トレをなんとか続けてます。今朝の朝ランは、死ぬかと思った。


ただ、体脂肪率は、ビリー完了時の頃のまま。あれ以来、体重が減らない。
週4回のラーメン(また増えてる)がいけないのかなぁ・・・
会社で毎日おやつ食ってるのがいけないのかなぁ・・・
毎晩のビールのせいかなぁ・・・


ってそれ、全部だろ!<って誰かツッコんでやってくれー