飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

鎌倉へ

本当にいい天気。ふと思い立ち、チャリを駆って鎌倉へ。
まさか帰り道に悲劇が待ち受けているとは、夢にも思わずに・・・



僕の愛車。この頃は、まだ元気だった。



やはり鎌倉と言えば、これ。何年ぶりかなー。小学校のときの遠足以来かも?



後ろは、こんな感じ。妙に涼しそうです。


あとは弁財天で銭を洗って、あちこちフラフラしたあと、帰途につく。次に来るときは、もうちょっと下調べをしないと、いい観光ができないな・・・。


浴衣の女の子率が異常に高いなと思ったら、なんとこの日は鎌倉の花火大会当日だったようだ。鎌倉駅前は、出店で一杯、お祭り状態。一瞬僕も観ていこうかと思ったけど、夜ちょっと都合があったので、諦めた。


今考えると、その判断も運命だったのだろうか。