飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

八詩@渋谷

昔は何連チャンでも呑んだもんだが、最近では珍しい。久々の二連荘。


ボスと渋谷の八詩。ここは野菜たっぷりのメニューが多くて、嬉しい。しかもその野菜がまた、うまいし。ま、大量に注ぎ込んだビールで全部台無しだけどな。
これで先週の朝トレ分までリセットされてしまったに違いない。こんな生活を続けていたら、ピザまっしぐらだ。


今日は軽めに引き上げて帰宅。
大して酔ってないと思ってたけど、帰って気づいたら、畳の上に転がって寝ていた。いかん、疲れがたまってるなー。


明日は休みだ、楽しみだ!!!