飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

スリーハンドレッドのDVD

早くもAmazonで、スリーハンドレッドのDVDが予約可能になってました!


もちろん買うつもりですが、ここで悩むのは

という二つのラインアップのうち、どちらを予約すべきかということ。


Amazonのページを観ても、両者の違いがよくわからない。まさか、このおマヌケなヘルメットの有る無しだけの違いなんだろうか・・・


詳細が判明するまで、今しばらく予約はお預け。



追記:
以下のページに両者の違いが記述されてました。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070803/whv.htm

■ DVDビデオ版

 DVD版は本編ディスクと特典ディスクの2枚組みである「特別版」と、それに特典グッズをセットにした「デラックス・エディション」の2種類を用意。ただし、デラックス・エディションはAmazon.co.jpHMVのみの限定販売で、数量にも限りがある。

 収録するディスクは両バージョンで共通。本編ディスクは片面2層。3種類の字幕を収める。また、監督やスタッフによるオーディオコメンタリーも収録する。

 特典ディスクの収録時間は約88分。収録内容はBD/HD DVDのゲームや編集機能を除いたコンテンツとほぼ同じ。考察やメイキング、未公開シーンなどを収めている。

 デラックス・エディションにはDVDに加え、ヘルメット、36ページの小冊子、4枚組みのポストカードを同梱する。

ヘルメットは、いらん。36ページの小冊子って、どんなのだろうなぁ・・・たぶん、いらないな。
つーわけで、「特別版」、予約しちゃいました!!!