飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

あぢー

とうとう梅雨が明けましたね!なんつーか、日中の暑さがとんでもないことになってます。


昨年秋に引っ越して以来、クーラーを導入していない我が家。


このままエコな生活を貫かんと、いかなるときもバルコニーに続く窓を開け放ち、さらに扇風機を回し続けて、この暑さをしのいでます・・・が、早くも挫折の兆しが・・・


とりあえず、自分が移動するたびに扇風機も移動させるのがめんどくさい。
さらに、自宅内での行動半径が、扇風機の周りに集中して、身体を動かさなくなる。


誰か早く、ワイヤレス扇風機、発明してー!


このままじゃクーラー、買っちゃうぞ!!!