飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

JYU 渋谷

会社メンツで親睦会。


JYU 渋谷店


魚を中心とした料理がうまかった!コースで出てくるもの出てくるもの、みんなおいしい。うまいうまいと感激しながら食ってました。


ただ、コースメニューだけでは量が少し物足りないかな。メンツが大食いばかりだったせいもあるが、単品メニューをたくさん頼むことになってしまいました。(池袋のJYUでは、食いきれないほどの量が出てきた覚えがあるんだけど・・・)


木目の雰囲気を生かした内装もよし。店員に声が届きやすい開放的なつくりで、対応もいい。
いいお店だ。また今度来たいな。