飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

にっくき脳内メーカー

先日同僚から教えてもらった脳内メーカーを、やってみました。


脳内メーカーというのは、自分の名前を入力すると、その人の脳の中身を表示してくれちゃうという、なかなかに面白い(占い)ツールです。
 → http://maker.usoko.net/nounai/
(注:ものすごい混雑しているんでしょうか。時間帯によっては、全然開きません)



僕の名前を入力して、ポン!


なんじゃこりゃー!!!




きっと、名前を漢字で入れたのが悪かったんだ。今度はカタカナで、ポン!

ぬがー




では、ひらがなではどうだ。ポン!

・・・・・・


あー、わかったよ。そこまで言うなら、僕の負けだ。