飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

六本木

とんでもなく楽しい呑みでした。

韓国の方とガッツリ呑んだのは初めてかもしれない。呑むたびに、盃をカチンと鳴らす(乾杯みたいに)習慣は、いいね!
お隣りの国なのに英語を介在してコミュニケートするのは奇妙な感じでしたが。
僕も韓国、行きたいなあ!(もしかしたら来月あたり、行けるかも)


ただみんなと別れた後がよろしくなくて…


気付いたら乃木坂のあたりをさまよっておりました。
昔はこの駅から通学してたんですが、あまりの様変わりぶりに、もうどこがどこやらわかりません。

ま、NAVITIMEのおかげで生還できましたが…


今二日酔いに悩まされつつ、痛勤中です。