飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

最近のコース

先日も書いた、僕の最近のトレーニングコースを撮影してみました。



遊歩道になってるため、時間帯によっては、人通りが比較的多いです。ジョガーも多数。木陰が多く、日差しの強いときでも比較的楽です。



こちらは、コース反対側。人通りはグッと少なくなります。
このあたりの木は桜が多いんです。3月〜4月は、そりゃもう見事な眺めでした。


なかなか、いいコースでしょ。荒川河川敷もよかったけど、ここも捨てたもんじゃないや。
ここを一昨日は2時間、昨日は1時間走りました。今日も晩ご飯食べたら走ろうと思います。