飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

映画 300の情報

毀誉褒貶相半ばする、この映画。僕の方は、いまだ昨日の試写会の余熱が冷めません。


6月9日より公開。


公式サイトへのリンクは
http://wwws.warnerbros.co.jp/300/ (日本語)
http://300themovie.warnerbros.com/ (英語)


実は今日初めて日本語のサイトみたけど、この字幕は、もう少しなんとかならないものかね・・・。予告編のナレーションも、いまひとつ。
つか、そもそも日本語版の予告は、スピード感が足りなさ過ぎて、カッコ悪いよ!!!これが映画館で流れるかと思うと、もったいない。英語版予告編であれば感じるものがあったであろう、潜在的な観客を逃すことは間違いなし(独断)。
さらに、キャストのところの写真が間違いまくりなのも、悲しい。


見るなら、英語のサイトの方がお勧めです。メニューの「Media」→「Trailers」にある予告編を堪能していただきたい。


追記(2007/05/12):日本語サイトのキャストの写真(作品情報→キャスト)はその後、正しく直ってました。