飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

山手線横断

アキバで飯を食いながら考えた。ここからいつもの駅間散歩をやってみるのも、悪くない。


早速、末広町からNAVITIME片手に徒歩で帰途につく。


最初は4〜5駅程度歩けばいいやと思っていた。しかし東京の街は、あまりにも面白すぎる。自然、やめられなくなってしまった。


気が付けば、三越前、皇居、溜池、赤坂、そして六本木。ここら辺までくると段々イヤけがさしてきたが、もう意地だ。西麻布からの道は、学生時代に何度となく歩いた道。変わらぬ風景に懐かしさを覚えつつ、やっと着きました、渋谷。今日はここまで。


末広町から渋谷。気が付けば、山手線を横断してました。ま、たかだか10キロちょい程度だけどね。


ちなみに、携帯のバッテリーは皇居周辺でガス欠。
SH903iのいいところはすぐに充電できることだが、悪いところはすぐに電池が切れることだ。