飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

ナビを使って

NAVITIMEさえあれば、どこに行っても、道に迷うことは無い。


そう思って、携帯ひとつだけを身に付けて、気の向くまま自転車を走らせてみた。全然知らない道でも、お構いなし。あとでナビで調べさえすればいいのだから。


そしたら、座間に着いたよ。初めて来る駅。


もちろん帰り道なんて分からないので、早速NAVITIMEを起動。帰り道を調べる。
いや、調べようとした。そしたら、バッテリーが、切れた。


あとはお決まりの、迷子コース。


ここで一句。

ナビタイム 見たいときだけ 電池切れ