飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

新年会@渋谷

今年は新年会の機会が少ないなぁ。まぁ今の仕事の状況ではなかなか難しいのも分かるけど・・・


今日は他部門が企画した、僕は完全にアウェイな立場の呑み会(@渋谷道玄坂)に参加。身内も数少ないながらも参加するはずだったのに、自称「忙しい」彼らはみーんな、ドタキャン。おーい、俺だってなんとか時間をやり繰りして出てんだよ!キミら、参加メンツ見てから、出るのやめただろ!?


つーわけで、知らない顔ばかりの中で呑み開始。でも最後は、初対面の人相手に何アツくなってんだよ!てなくらい、しゃべくりまくってましたが・・・


ビールと梅酒だけだったのでまったく酔わなかったけど、ま、たまにはこういうのもいいかな。少なくとも身体には、絶対いい。