飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

江ノ島へ

ツーリング。今回は江ノ島をターゲットにしました。


自宅から2時間弱といったところです。



江ノ島では、海と、次第に沈んでいく夕陽を眺めてました。ただ、島の東には、あまり見るところがありません。
次回は、島の西側を攻略するとしよう。


今回はさしたるトラブルもなく帰還。でも夜の中原街道は怖かった・・・


本日の反省点。

  • 夜走るのは、やめましょう。もっと早く家を出ればいいんだよなぁ。
  • サングラスは、やっぱ必携。*1


本日の走行距離は、62kmと出ました。結構疲れたー。一日に100kmとか走るって、信じられない。


もっとも、帰ってから8キロほど走りましたけど。

*1:ホノルルで買ったんだけど、早くも割っちゃったんだよね・・・