飲んだくれの記

方向音痴で熱しやすく冷めやすい、酒とラーメンの大好きなポンコツが綴る徒然の記。

最近のあがり方

ほとんど日記に書くことは無くなりましたが、まだ株は続けてます。毎月の投資口座への振込みも続いてます。ここ数ヶ月は「大ばか者のための投資法」も始めてます。*1


ご存知のとおり、ここ数日の日経平均のあがり方はなんなんでしょうかね。今これを書いている時点で、17,245円まで回復してきてます。
僕の資産も数ヶ月前までトータルで大きなマイナスだったのが、ようやく小さなマイナスに転じてきました。ETFなんかは、おーきなプラス。これが、ちょっと嬉しい。


ま、どうせ売らないんだけどさ。

*1:インデックスファンドを毎月決まった日に定額買い続けるアレ